ドラグニティ・ドライブ 開封レビュー

ストラクチャーデッキ

ドラグニティ・ドライブ 3箱開封レビュー

話題のストラクチャーデッキRを購入

デュエリストのみなさん、こんにちは!

エンジョイ勢デュエリストのくーや(@ku_ya7)と申します!

 

今回8/29発売のストラクチャーデッキR ドラグニティ・ドライブを購入したのでレビューしていきます!

 

リメイク前のドラグニティ・ドライブは僕が学生時代に初めて3箱買いして自分で構築したデッキだったので、とても懐かしく思いながら購入しました(笑)

とりあえず3箱買い

ストラクチャーデッキは結構買っていますが、デュエリストあるあるで毎回3箱は買いますね(笑)

ドラグニティアームズ-グラムが表紙を飾っています。

カッコいい。。。

ドラグニティアームズのイラストはどれもカッコよくて好きなんです。

 

気になる竜渓谷の伝説パックは?

近年のストラクチャーデッキではお約束になってきた、デッキ内の付録パック。

 

最近は確定でシークレットが1枚入っていて3箱買う意味が増してきています。

 

狙っているのは竜の渓谷とアラドヴァル。

是非シークレットレアでほしいですが。。。

結果シークレットレアは、ガジャルグ1枚とバルーチャ2枚。

バルーチャカブってるΣ(~ロ~;)

 

現実は厳しいものですね。。。

 

ドラグニティ・ドライブは超オススメ!

ドラグニティデッキを組む上ではファンデッキ程度であれば十分すぎる性能です。

 

また、再録カードがとてつもなく豪華。。。

墓穴の指名者や竜嵐還帰はかなりうれしいです。

 

初心者も玄人にもオススメなストラクチャーデッキです!

 

落ち着いたらデッキレシピも公開したいと思いますので良かったら見て下さい!



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました